レビュー

 

こんにちは!タカハシです。

最近お天気優れずですね。。

週末計画していたアルプス登山もキャンセルになりました。。

悲しいかぎりです。。

 

さてさてっ!

昨日は久しぶりのわかちゃん撮影でした☆

 

621

 

nakotaでは秋冬の新作アイテムがどしどし入荷しております!

マフラーや手袋なども。。

早いなぁーーー

 

622

619

 

昨年も大人気だったmade4uのマフラー。

カラーは昨年人気だったものと新しいものとありますよー

スタッフみんなで配色考えたもの!

実際出来上がってみると嬉しいですねー

皆様にも気に入って頂けますように♪

 

さてさて、

楽天市場ではこちらのタカハシブログ以外にも実はブログがあります。

■ nakotaスタッフブログ*楽天ブログ

こちらのブログでは毎日スタッフが日替わりで

お客様から頂いておりますレビューにお返事をさせて頂いております。

こちらもチェック頂けると嬉しいです。

 

毎日レビューを読ませて頂いているのですが・・

 

004

 

ショップのファンだなんて感激です!!!

そして、、お客様!タカハシブログなくなっていません!

HPリニューアルに伴い、トップページやサイドバーから

タカハシブログに飛べるバナーを設置していなかった為に

せっかく読んで頂いていたのにすいません。。

 

昨日よりブログにきちんと飛べるようバナーを設置いたしました。

申し訳ないなーという気持ちもありますが、、

こうやってレビューに書いて下さったこと本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

 

お客様から頂いたレビューは毎日読んでいます。

少しずつですが先程の楽天ブログでお返事しております。

嬉しいレビューも厳しいレビューも、これからのサービスの改善や

商品の提案に役立っています。

もちろんご購入を考えてくださっているお客様にも当店のことを知って頂ける

貴重な場所です。なので、ひとつひとつが本当に大切で嬉しいです。

沢山のレビュー本当にありがとうございます!

 

これからももっとたくさんのご意見を頂けるよう、

スタッフ一同サービス向上!アイテム提案、日々成長していきます。

これからもよろしくお願い致します☆

 

今日は金曜日!

明日からお休みの方も、そうじゃない方も、

素敵な1日を過ごせますように!

 

ではっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!