奈良 燈花会

 

こんにちは!

お盆明け更新サボってたタカハシです。

最近涼しくなってきましたねー

 

気が付けば8月も後半。

時間の流れの速さに恐怖を感じます。

 

ここ最近といえば

もう終わってしまいましたが、いわゆる女子が好きそうな

奈良 燈花会へ行ってきました。

このイベント毎年やってるんですがほんとに大好きです。

 

001

 

今年は特に行きたかった理由があります。

 

003

 

カメラ買ったから!!

 

002

 

こんな感じで近鉄奈良駅から歩いて興福寺など、

いろんな場所でこんなふうに燈籠が並べてあります。

 

それがとってもきれい。

 

004 006

 

カメラ持つとどこにでも出かけたくなります。

今年このイベント、2回行きました!

 

来年も行きたいなー★

 

夏休みを頂き、行ってきた槍ヶ岳。

そちらのブログは明日また更新させて頂きます!

 

今日はスタッフみんなで近くのお祭りに盆踊りをしに行くので

これにて失礼させて頂きます。

 

007

 

夜の特別拝観にて。

大仏さんやっぱり素敵でした。迫力!

 

 

ではっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!