セレクトショップnakotaの公式ブログです。

メッセージカードにつきまして。

 

nakotaをオープンしてから今月で5年が経ちました。
あっという間に時間が経って、
新しいスタッフも増えてどんどん変化しております。

HPにて記載はしていたのですが
こちらのブログにもご挨拶とご報告をさせていただきます。

オープンしてから5年、
ずっと続けていたお客さまへのメッセージ。

感謝の気持ちをひとりひとりのお客さまへ
手描きのメッセージで伝える。
nakotaをオープンしてからずっとやめたくない!という想いでつづけてまいりました。
レビューでも、メールでも
時にはお電話でもメッセージありがとうございます!とのお声をいただいてきて
毎日の励みにもなってきました。

しかしながら、
ここ数年間、本当にお客様へよりよいサービスが出来ているのか
もっともっと向上できることがあるのではないかと
ずっとずっと悩んできました。

新しい商品を企画したり、商品の充実。
発送業務のスピードや、ひとつひとつのお問い合わせ対応など
もっと向上させていかなくてはならないことがもっとある。
と今年5年目を迎えるにあたり、
その気持ちが強くなってきました。

そこでnakotaでは5年間続けてきた
メッセージカードの同封をやめることを決意致しました。

直接わたしたちの想いをメッセージカードに書き綴り、
お伝え出来なくなることは、とても寂しいことですが
この5年間こうやって続けてこれたことは、
喜んでくださったお客様がいてくれたからです。

今メッセージはありませんが、
スタッフ全員のお客さまひとりひとりにおける感謝の気持ちは変わりません。

今後ももっとお客様に喜んでいただけるよう
スタッフみんなでnakotaを盛り上げ、
さらにお客様に喜んでいただけるようなお店にしていきますので
今後もnakotaをどうぞよろしくお願い致します。

 

nakota スタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。