バロッコ (barroco)

 

こんにちはー!

また今日も寒いですね。。泣

早く暖かくなってほしい!!

 

さてさて昨日お仕事帰りにふらっと飲みに行ってきました。

 

IMG_20140305_200738

 

店長ヨシダとNEWスタッフヨピ!

昨日はサッカーがあったのでみんな早々と退勤。

最後に残った3人でふらりと大好きなお店へ!

最近やっと飲めるようになってきたワインを楽しんでまいりました。

 

IMG_20140305_200616

 

事務所近くにあるお店で料理もワインもめちゃめちゃ美味しいのです。

お近くに来られた際はぜひぜひ行ってみてください♪おすすめです!

 

バロッコ (barroco)
大阪府大阪市西区新町1-33-16 大阪屋新町ビル 2F
06-6531-0869

 

いっぱい笑って楽しい夜でした!

気が付いたら終電近く。楽しい時間はあっという間ですねー

 

そして、最近ですが

こちらのブログのほかに楽天でもnakotaブログ更新しています。

スタッフ野口と少路が仲良く更新しあっているので、

ぜひぜひチェックくださいませ☆

楽天nakotaブログ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/lakota/

 

その他最近毎日更新しておりますinstagramも!

instagramしている方はぜひぜひフォローしてくださいね☆

 

◆nakota instagram → 「nakota_official」で検索!
http://instagram.com/nakota_official

個人的にもinstagramやっているのでこちらもよかったらフォローお願いします♪

◆「ayumi2483」で検索☆
http://instagram.com/ayumi2483

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!