クーポン配布中です!

 

 

今日からいよいよ9月ですねー

毎日少しずつ涼しくなってきて過ごしやすいですね。

週末友達が参加していたリレーマラソンに少しだけ参加しましたが

涼しくて気持ち良かったです。

 

夜19時から朝7時までの12時間マラソン。

チームメンバーが地元へ戻ったり、留学したりでいなくなっちゃうので

最後に記念にお揃いのTシャツ作って走りました。

 

001

002

 

まさかのデザイン依頼だったので、グリコのパロディで遊んでみました!

みんなでお揃いTシャツやっぱりテンション上がりますねー

タカハシはたったの3キロ~しか走ってないのに今日なぜか筋肉痛です・・

皆様はどんな週末を過ごされましたか??

 

さてさて、

ただいま楽天スーパーセール期間中!

nakotaでもお得にお買い物できるクーポンを配布中です★

 

0831-picksale1

coupon-0831-0903-2

 

クーポンをゲットしてお得にお買い物を楽しんでください★

3日の夜中1時59分まで使えます!!

 

新作も随時入荷しておりますので、またご紹介させて頂きます。

ではっっ!!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!