カジュアルアメリカンレストランBB’S

 

おはようございます☆

昨日いつもお世話になっている竹中さんの設計したお店へご飯しに行ってきました。

新梅田シティ スカイビルの近くにあるレストランです。

 

IMG_20140307_080240

 

カジュアルアメリカンレストランBB’S。

「B」のマークが目印!

 

IMG_20140306_220553

 

ライトと一緒に吊るされていた「B」の飾りは

nakotaでも取り扱いさせて頂いている真鍮作家「hitoketa」のりえちゃんお手製。

ライトに照らされて壁に映る「B」がオシャレで素敵でした。

 

IMG_20140306_233551

 

そして、この日はそんなりえちゃんのお誕生日でもあったので、みんなでお祝い☆

りえちゃんお誕生日おめでとうーっ!!

 

IMG_20140307_080704

IMG_20140306_233019

IMG_20140307_080433

 

久しぶりにみんなに会えて楽しい時間を過ごせました。

みなさん建築などのモノ作りに携わっている方が多く、

面白いことをカタチにしていく方たちばかり。

本当にだいすきな人たちです!

 

IMG_20140307_080636

 

お料理ももちろん美味しいですよー♪

2日連続ですが。。ワインもとってもおいしかったです!

 

IMG_20140306_233820

 

カウンターもありますよー。

ゆっくりと落ち着いた空間。おすすめです♪

 

IMG_20140307_080341

 

入ってきた時は気が付かなかったけど

出入口の床にお店のロゴ「BB’S」が押されていました。かわいい!

やること細かい!竹中さん!

 

IMG_20140307_080259

 

竹中さんはじめ、この日ご一緒した方達も一緒にこのお店の設計に携わっているそうで

こうやって大切な方たちが一緒になって作り上げた空間で

楽しい時間を過ごせたこと、本当に嬉しく思います。

 

お近くに来られた方はぜひぜひ行ってみてくださいね☆

 

——————————————————–

カジュアルアメリカンレストランBB’S。
大阪市北区大淀中1-11-6
11:00~23:00(日・祝休み※貸切の場合は要相談)

——————————————————–

 

ではっっ!

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!