旅行に最適の相棒”F/CE CORDURA FIRE RESISTANT VERTICAL POUCH”

おはようございます。

nakotaの本並です。

今回はお出かけにのお勧めの新作バッグのご紹介です。

春休みやもう少しするとGWなどなど。

つい持って行きたくなるアイテムですので、是非最後まで読んで頂けると嬉しいです!

ではどうぞ。

“F/CE CORDURA FIRE RESISTANT VERTICAL POUCH”

縦型のミニポーチ。

旅行先やチケットの収納、携帯の収納などを考慮したデザインになっています。

生地にはF/CEオリジナルの難燃CORDURAを使用しており、耐久性と軽さを両立した生地になっています。

そのため体への負担も少なく、旅行やお出かけを身軽に楽しんでいただけます。

小さいサコッシュやポーチはショルダーに細い紐が使われがちなのですが、肩に食い込むんですよね……。

ですが、このポーチのショルダーは、肩に当たる部分に幅の広いパーツを採用することで肩への負担を軽減しているんです。

身体への負担軽減をもっとも考え作られた

【CORDURA FIRE RESISTANT VERTICAL POUCH】

お出かけの最良のお供として是非お勧めしたいアイテムです。

F/CE
CORDURA FIRE RESISTANT VERTICAL POUCH
nakota ナコタ プレゼント 人気 おすすめ
楽天市場店
nakota公式

もっと身軽に、気軽に、お出かけを楽しみましょう(^^)/

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

最新情報をチェックしよう!