nakota オリジナルネックウォーマー

 

最近ぐっと温度も下がってまいりましたが

皆様体調崩されてないですかー??

10月も楽しくすごしましょー!

 

さてさてLakotaではこの秋冬に必須の小物が一気に入荷してきております!

撮影のヒトコマ。

1378385_528713140546893_616742237_n

Lakotaの看板娘 わかちゃんとカメラマンしょーじ。

毎日新商品更新しているので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

そしてそしてこの秋冬一番のおすすめはやっぱり!!

ネックウォーマーです☆

neck-2

nakota (ナコタ) ボタン付き マイクロボア ネックウォーマー ¥2940-

カラーは全部で9色!

ボーダーと、迷彩、ヘリンボーンタイプ。

コーディネートと合わせやすいベーシックなデザインと、

コンパクトなシルエットで使いやすいですよー

nack-01

個人的お気に入りはボーダーレッド!

デイリーはもちろんですが、アウトドアのお供にもぴったりですよー♪

 

neck-04

マイクロボア ボタンネックウォーマー ¥2625-

昨年からの人気アイテム!

新しくチェックとブロック柄が仲間入りしましたよー

la021-1

こちらは不動の人気、パズルレッド!

neck-03

新色チェックレッド♪♪

お値段もお手頃なのでプレゼントにももってこいですよー!

 

裏地はどちらも上質なマイクロボア素材。柄によって色も変わります☆

ふわふわで肌触りも良く、敏感肌の方にも気持ち良く使って頂けると思います♪

タカハシ一押しのアイテムなので、ぜひぜひチェックしてくださいねー☆

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!