moca iphone5 スマートフォン ケース

 

こんにちは!

お盆も通常通り営業しております★

毎朝電車がすこーしだけ空いてるので嬉しいです。

 

そして最近mocaの新作iPhoneケースが入荷しました!

 

10525966_684400801644792_9120534483532930610_n

moca(モカ) iphone5 スマートフォン ケース  \6480-

 

カラーは6色。手帳型で画面に当たる部分には

柔らかいフェルト素材のポケットが取り付けられています。

カードが収納できるので、すぐに使いたいICカードや定期などを収納するのに

とっても便利なアイテムです。

 

001

003

 

サブポケットにもカードや、切符など収納できます。

 

レザーは手に馴染みやすく、女性にも使って頂きやすくするため

薄く柔らかい革を使用して作られています。

その為、通話の際にも畳んで使いやすいデザインに仕上がっています。

 

004

 

使用しているのは兵庫県たつの市のなめし工場で作られた

オリジナルのタンニンなめしの革を使用。長く使って頂く為に、

縫製を全く加えず1枚革で仕上げています。

 

 

そしてmocaならではの控え目デザイン。

真鍮のスナップボタンを外すとさりげなく覗くmocaのロゴ。

 

005

 

こちらのスナップボタンは日本製金属のトップメーカー「HASI HATO」。

阿部ハトメ社の真鍮ボタンを採用しています。耐久性に優れ、開閉しやすい

そして光沢も美しいボタンです。

 

002

 

使えば使うほどに色濃く変化して味わい深くなっていきます。

シンプルで品のあるデザインだから長く使って頂けます。

オリジナルのBOXも付いておりますので、プレゼントにも喜んで頂けますよー♪

ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

 

ではっ

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!