Clover Bicycle1周年。

先週末、nakota立ち上げ当初からお世話になっている
Clover Bicycleさんの1周年パーティーにお招き頂きました。

0423-1

Clover Bicycle
大阪 堺市にあるトレックのコンセプトストア。
自転車を通して「楽しい」を伝えるお店。

オーナー、スタッフみんなが自転車の魅力をたっぷりと教えてくれます。
モーニングライドなどのイベントや、
スタッフ兼パティシエのあやこさんによる手作りジャムなんかも
購入できる楽しいお店です!!

実はタカハシ、ホームページにちらっとだけモデルもさせて頂きましたー☆

自転車に興味のある方、購入検討中の方、
ぜひぜひお店覗いてみて下さい♪♪

—————————————————–

 

そんなClover Bicycleの1周年パーティーは沢山のお客様が訪れており、
オーナーやスタッフの人柄もあり、アットホームな雰囲気でしたー☆

0423-5

0423-3

当日のお料理は福島にある「taberna Esquina」さん。

0423-4

マンがと自転車をこよなく愛するオーナーさんのお店。
お料理もとても美味しかったです☆

そして焼き菓子はオーナーの奥様 兼 スタッフ 兼 パティシエのあやこさん!

11174255_814648035270797_3524066118547740523_o0423-7

petite Ayako
フランス菓子を中心に、
おうちでも作れる本格的なお菓子を少人数制で学んでいただくお菓子教室を開いています☆ご興味のある方はぜひ!

当日はDJによる音楽が流れていたり、

0423-6

ビンゴゲームがあったり!

0423-8

なんと招待された方みんなに景品が当たるという太っ腹。

0423-10

11110557_814648701937397_2504423520714271557_o

店長ヨシダは自転車用のキーが当たってご満悦。
わたしはガチの自転車乗りさんが着るウェアが当たりましたー笑

11134103_814648691937398_7425740125663740689_o

いつ着よっかなーーー

そしてこの日は新しいスタッフさんのバースデーだったので
みんなでお祝いもさせて頂きました☆

0423-12

あやこさんお手製ケーキ☆

0423-11

相変わらずかわいくて美味しかったですー☆

そしてスタッフさんは24歳なんだとか・・若い!!
楽しいパーティーでした!

つっちー、あやこさん、スタッフの皆様、
1周年本当におめでとうございます!

楽しい夜をありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします♪

ではっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!