年末のご挨拶。

いつもnakotaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
師走という名だけあり、あっという間に過ぎた12月。
もう2021年も終わりますね。
一足早く、年末のご挨拶をさせていただきます。
今年1年、大変お世話になりました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

誠に恐れ入りますが、【12月29日(水)~1月5日(水)】は冬期休業日とさせていただきます。
年内発送は、12月28日の14時迄となっております。
年明けのご注文品の発送、お問い合わせへの返信等に関しましては、
営業開始日【1月6日(木)】から順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご注文は24時間受け付けておりますので、
お休み中もお買い物を楽しんでくださいね(^^)

■配送について
冬期休業日明けの配送につきましては、
物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、
商品のお届けが前後してしまう場合がございます。

■お問い合わせについて
【12月29日(水)~1月5日(水)】までの間は
メール・電話でのお問い合わせは受付いたしておりません。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
休業日明け【1月6日(木)】より順次ご対応させていただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

nakotaを始めて10年目の2021年。
今年も多くの方に支えられながらこの年末を迎えられております。
コロナ禍により、なかなか思い通りに事が進められないこともあったり
モヤモヤを抱える方も多かった1年だったと思います。
そんな中でも皆様にお買い物を楽しんでいただけたり、
事務所まで足を運んでくださったお客様と直にお話する機会をいただいたり、
出会いや気付きを沢山いただくことができた嬉しい1年でした。

いつも支えてくださるお客様、
関係者の方々、メーカー様、友人、家族 心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。
皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

nakota 高橋歩

最新情報をチェックしよう!