1月のレビューキャンペーン投稿者発表!

こんばんは! nakotaタカハシです。
1月のレビューキャンペーンご当選者様の発表です! レビューを書いてくださった皆様、ありがとうございます。 それでは・・ 1月のご当選者様の発表です☆彡

☆神流★様
旦那様へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます!旦那様も気に入ってくださったようで嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいね。

さっちゃん7955様
ネックウォーマー気に入っていただけて嬉しいです^^ありがとうございます!私も使ってますが、メイクや髪形が崩れないので前ボタンはやはり便利ですよね!これからも沢山使ってくださいね!内側のボアをぬいぐるみと表現されていて、とてもかわいくてほっこりしました。


san*****さま

レビューありがとうございます! ワッチキャップは他にも扱っておりまして、その中でもこちらは大きめのシルエットでかっこよく被っていただける商品になっております。気に入って下さり、お役に立てたかと思うと、とても嬉しいです^^これからもどうぞよろしくお願い致します。

また、ヤフーショッピングのレビューにつきましては 書いてくださったお客様の特定ができないため、
当選者のお客様、お手数ではございますが こちらのブログを読んでいただけましたら弊社までご連絡ください><

 

今月も引き続きレビューキャンペーン行っております! 皆様の沢山のレビュー、スタッフ一同お待ちしております^^

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!