私の夏休み

こんにちはー!
スタッフみんなお盆休みを出来事を書いているので私も書こうと思います!

お盆休みはお墓参りに行ったり
滋賀県の黒壁スクエアってところへ行ってきましたー!

渋滞を少しでも避けるため朝早くから出発して
思ったより渋滞に巻き込まれず予定通りに到着できました(^^)/

商店街を抜けるとお店が左右にずらーっと並んでいました。

目的は食べ歩きです。
一番食べたかった「しぜん   」っていうお店のフルーツパフェが
食べたかったんですがまさかの休館日!!

もちろん、下調べはして行きましたが他にも食べたいものはあったので
「しぜん」は諦めました。

後、調べて行ってみた場所で良かったのは
96(くろ)カフェです。

外でも食べれる中でも食べれますよー!

暑かったのでもちろん中で(笑)

メープルバタートーストと黒壁ソフトを食しましたー!

メープルバタートーストはたっぷりのバターが入っていてメープルもたくさん
かけて、良く食レポで聞く外はカリカリ中はふわふわでした。
パン好きにはたまらなかったです。

黒壁ソフトは名前の通り、黒いんですが味は黒ゴマとかかな?と思いきや
チョコレート味!!
竹炭とココアパウダーが入っているみたいです。

いつも帰ってから思うんですよね。
もっと写真撮れば良かったなーって。
暑さもあるのと携帯を出すのがめんどくさく全然写真が無いんです。

出かけるのもめったにないのででかけた時はもっと写真を撮る意識を持とうと
強く思いました(笑)

さぁ、次はどこへ出かけようかな~。

おすすめの場所や食べ物があれば教えてください(^^)/

最新情報をチェックしよう!