年末のご挨拶。

こんにちは!

あっという間に今年ももう終わりますね。
年々思うのですが時間が経つのが早くて
この間まで春だったのに、、夏だったのに、、なんてこと毎日思いながら
今この年末を迎えています。

今年もnakotaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

思うことは毎年同じなのですが
nakotaを始めて5年が経つ今、
1年1年がとても濃く記憶として残っています。

今年は一緒にnakotaを立ち上げてきた仲間の2人が新しい道へ進み、
目まぐるしく過ぎる毎日に追われながら、
自分自身の弱さに向き合うことができ、
新しい仲間とたくさん支え合えたとても良い1年でした。

これから先も環境が変わることは限りなく起こり得ることで、
ずっと変わらずにいれることなんて、そうないんだと思います。
今後そんな壁に向き合いながらも
自分たち自身がしっかりと変化していけるよう
これからも毎日毎日を大切に過ごしていきたいです。

そしてこんな風に年末を迎えることができる今に
心から感謝をしております。

いつもnakotaをご利用くださっているお客様、
そばでいつも支えてくれる方々、
2016年も本当にありがとうございました。

 

—————年末年始休暇のお知らせ—————

誠に勝手ながら
2015/12/29(木)~2016/01/4(水) まで休業とさせていただきます。
年内の発送、メールやお電話のお問い合わせなどは
2015/12/28(水) 15:00までとなっております。
28日15時以降にご注文やお問い合わせいただきましたお客様は
年明け5日から順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

————————————————————-

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

nakotaスタッフ 高橋歩

 

最新情報をチェックしよう!