夏の準備。

こんにちは!

 

nakotaスタッフの井筒です。

 

 

6月もあと少しですね。

あっとゆうまに夏がきますよ!!!!

 

 

そして、

前回に引き続きまたデザートですが

私が最近出会った

おいしいデザートを紹介します!

 

 

フルーツたっぷりのパンケーキ!!

 

 

パンケーキっておいしいですよね。

週1で食べてるかもしれません。。

 

 

フレッシュなフルーツたっぷりで

マンゴーや、メロンや、スイカなど、、

 

 

トロピカルな、新鮮なフルーツが沢山入っていて

とてもおいしかったです。

 

 

おいしいものって幸せになりますよね。

 

 

そして遅めの梅雨入りをしました!

毎日雨だと気分が下がり気味になっちゃいますが

梅雨が明けたら。。。いよいよ!!

 

 

ですよ

 

 

 

みなさん!!

夏は好きですか?

 

 

私は暑いのは苦手だけど

夏の雰囲気が大好きです。

 

 

夏のにおいも好き。

 

 

そして

夏のイベントも楽しみですね、

 

 

やっぱり私的には1番は、

お祭り。

 

 

花火や屋台。

ベビーカステラ!!!!

 

 

待ち遠しい。

はやくお祭り行きたい!

 

 

夏が1番イベント多いから、わくわくしますよね!

 

 

そんな夏に向けてnakotaでは

オススメの帽子も沢山ご用意してます!!!

 

 

私の今回のおすすめは、

 

 

シンプルで

夏のファッションにとても相性のいい、ハット!!!

 

 

 折り畳み可能。

 

 

そして、洗えちゃう。

 

 

 

たくさん汗をかいても大丈夫!!

 

 

 

本当にシンプルなTシャツとデニム、だけでも

ハットをかぶるだけで、いっきにおしゃれ度あがるので

私的にかなり、

 

 

オススメアイテムです!

 

 

今日のファッションになにか物足りないな。。

ってときにも大活躍します!

 

 

レディース、メンズ、キッズサイズがあるうえに

帽子にアジャスターもついてるので、

サイズ展開がかなり豊富です^^

 

 

 

頭のサイズが近ければ、

家族で1つの帽子を買って、アジャスターでサイズ変えて、

一緒に共有するのもありですよね^^

 

 

 

大切な人と共有することによって、

もっと大事で愛着が湧くかも。。♡

 

 

 

 

商品・サイズの詳細など詳しくはこちら

 

(表記されているサイズから、アジャスターで約2~3cmほど小さくすることが可能です)
目次
 ↓

 

楽天市場店

Yahoo!ショッピング店

Amazon店

 

 

では、

よい週末を。。☆

最新情報をチェックしよう!