オルテガ柄スヌードストール

 

こんにちは★

久しぶりのアイテム紹介をさせて頂きます♪

 

blog-01

 

オルテガ柄 スヌード ストール ¥2940-

 

今の時期に欲しい!大判のストールです♪

首に巻くとしっかりとボリュームがあって暖かいんです!

オルテガ柄と無地のバランスが良くてかわいい1枚ですよ
blog-06

 

ちくちくせず、肌触りも良いですよー

アクリル100%です!

 

blog-02

 

ちなみにこのストールはリング状になっています。

マフラーみたいに風に飛ばされたり、垂れたりする心配もないスヌードタイプ。

 

巻くとこんな感じになります↓

 

blog-03

 

Aタイプ。

基本色はベージュ、プリントがネイビーやピンクなど。

個人的には一番おすすめカラーです!

 

blog-04

 

Bタイプ。

ブラック!大人っぽくコーディネートされたい方におすすめです!

ヴィヴィッドカラーが効いてます☆

 

blog-05

 

Cタイプ。

基本色はグレー。一番どんなスタイリングにも合わせやすいカラーだと思います。

優しい雰囲気の印象に★ワンピースなんかと合わせてもかわいい!

もちろん、どのお色も男女兼用でお使い頂けますよー

 

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

ではっっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!