おうち時間の髪型提案。

こんにちは!

nakotaスタッフのゆいです。

コロナウイルスの影響でまだまだ自粛モードが続いておりますね。

ここ最近『おうち時間』というワードを皆さんよく耳にしてると思うのですが、

私はとてもおうち時間でのファッションや髪型事情が気になっています。

ほとんどの方が、いつもの動きやすい家着で過ごされてると思うのですが

毎日同じ感じだと少しマンネリしてきてませんか。

それにお家時間の過ごし方の種類も増え、オンライン飲み会も流行っている今

少しおしゃれを取り入れてみるのも楽しいと思うんです♪

 

もちろん家の中なので

ベースは動きやすいリラックスコーデだけど、力を入れすぎずです。

 

例えばいつものお家時間の恰好に、ヘアバンドをプラスしてみるのはいかがでしょうか。

パッチワークボーダー
3wayスクリューワッチキャップ

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

 

かわいいですよね。

 

今、美容院にもなかなか行けない状況で髪の毛で悩まれてる方も多いと思います。

髪の毛がボサボサになっていくと気分も下がりますよね。

 

そんな方に私は、誰でも簡単に使え

おしゃれにまとまるヘアバンドをおすすめしたいです!

こうやって髪型を整えたりいつもと違う格好を楽しむことで

少し気分転換になると思います^^

 

しかも今回紹介してるこちらのヘアバンド。

 

3wayなんです。

 

どう3wayなのかというと

 

①ヘアバンド

②ワッチキャップ

③ネックウォーマー

 

凄いですよね!どれも使い勝手よさそうな万能アイテムです。

なんでこんなにも色々な形になるのかというと形に秘密があります!

てっぺんがスクリュー型になっている変わり種デザインで

スクリューの穴を広げればネックウォーマーとヘアバンドに変身し、

穴を閉じればワッチキャップとして使って頂けるのです。

 

ワッチキャップだとこんな感じです。

 

ざっくりと大きいサイズ感になり、締め付けを感じることなく被っていただけます。

この帽子スタイルは女性だけではなく男性にもおすすめです。

 

 

ネックウォーマは、口元まで伸ばすことが出来るのでマスクの代わりとまではいきませんが

今の時期、スーパーに行くときや自転車に乗るときに活用して頂けるかもしれません。

 

しかも裏地は環境にも肌にも優しいオーガニックコットン生地を使用しています。

肌触りが優しいので長い時間使っていても、ストレスなく使って頂けますよ♪

表地もレーヨン素材が少し入っておりますので、アイテム自体が柔らかく心地の良いものとなります。

 

いかがでしたか^^

 

今日から少し気分転換にヘアバンドで髪型を変えてみるのもいいかもしれません。

 

まだまだコロナとの闘いが続きそうですが、

負けずにお家時間を少しでも楽しいものにしましょう♪

3wayスクリューワッチキャップ詳細

商品名 パッチワークボーダー
3wayスクリューワッチキャップ
サイズ 頭周り:約57cm~約59cm
高さ:28cm 幅:28cm
素材 表:アクリル95%、レーヨン5%
裏:綿100%(オーガニックコットン)
価格 2,200円 (税込)
購入ページ 楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

 

またnakotaのアイテムを使ったお家スタイル提案などもしていきたいと思います^^

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

みなさん、引き続きお体にお気をつけ下さいませ。

 

新着情報をイチ早く発信!
nakota公式Twitter

インスタライブも好評配信中!
nakota公式Instagram

最新情報をチェックしよう!