少しばかりの寒波希望。

 

こんにちは
寒い寒いと言いながら、
こんなものか!とどこかで思ってしまう今日この頃。

寒いのが好き!とかではないですが
冬のアイテムが大好きなので
寒い中でもっと身に付けたいなーなどと思うわけです。

今年せっかく買ったもこもこのマフラーとか
フライトキャップとか、、
もっと寒かったらいつだって身に付けれるのに
使うと少し汗ばむんですよね。

各地で被害が起こらない程度に、
もう少しばかり寒くならないかなー。

 

さて、話は変わりますが
先日久しぶりにイイバタさんの撮影でした!

この日はタカハシとイワサの3人で撮影しました。
イイバタさんが被ってる帽子は只今一押しのアイテムです(タカハシの)

わたしが持ってる撥水のフライトキャップと違って
このフライトキャップは被った時のボリューム感が全然違う!
だからシンプルなコーデでも被るだけで結構オシャレに見えるんですよね。
フェイクファーがフロントにも付いてるから余計にそうさせてるのですが
イヤーフラップにもファーがたっぷり付いてるので
とにかく温かいのです。

 

>>nakota ヘリンボーンフライトキャップ / 楽天市場店
>>nakota ヘリンボーンフライトキャップ / Yahoo!ショッピング店
>>nakota ヘリンボーンフライトキャップ / Amazon店

以前友達がスノーボードでも被ってました
これは撥水ではないので、
スノボではタカハシは被る勇気ないですが
上級者さんはぜひとも!

 

では!

 

最新情報をチェックしよう!