セレクトショップnakotaの公式ブログです。

スノボを楽しくする帽子。

こんにちは。
すっかりと更新の日があいてしまいました。

できるだけ、できるだけ
と日々やりたいこととやらないことを整理していってみると
無駄なことだらけのような気がして
少々心に余裕がない日々でございます。

今年は決めたこと、
しっかりと取り組めるようにしたいタカハシです。

さて!話は変わりますが
先日の連休に今年初のスノーボードに行って参りました!

この日は晴天のスノーボード日和!
場所は滋賀県の奥伊吹スキー場です。
このところ暖かかったのか雪は少なめ。

まだターンもろくにできないタカハシは
こけまくるので、帽子が吹っ飛ばないように対策を。
雪にも強い撥水加工&イヤーフラップを下して
顎までカチッとベルトを締めることができるフライトキャップを被っていきました!

>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ 3,700yen / 楽天市場店
>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ 3,700yen / Yahoo!ショッピング店
>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ 3,700yen / Amazon店

となりのお友達が被っているものもnakotaのもの
こちらは撥水ではないのですが
ボリュームもあり、裏地もナイロンになっていて
風を通しにくいので寒い場所にはもってこい!
ボードにしていくには上級者さん向けかと勝手に思っております。。

 

未だにリフトからはうまく降りることができず
ターンも出来てるんだか出来てないんだか
よくわからないタカハシですが、
今年もなんとかボードを楽しみに行っております。

 

何年経っても上達が見られないし
馬鹿にもたくさんされておりますが、
続けてるといつかできる瞬間がくると信じております(笑)
そんなタカハシの座右の銘は「継続は力なり」です。

 

週末の金曜日、
お休みの皆様も、お仕事の皆様も
良い週末となりますように!

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。