初めてのアビエイターキャップ

 

こんにちは。
nakota高橋です!

先日、何点かnakotaの新作帽子が入荷してまいりました。
その中でもタカハシお気に入りが
nakota初のアビエイターキャップ!!

 

 

張り切って先日行ってきたキャンプに持ってって
友達のよーちゃんに被ってもらってました。

この帽子、
温かいうえにものすごく軽いのです。
イヤーフラップを下せば、耳元まであたたかい。
そのうえ撥水加工素材なので、
突然の雨や雪にも対応。

だからスノーボードや、
山歩き、写真のようにキャンプなどでも活躍するのです。
釣りのような長時間外にいるような遊びにももってこい!

こちらの撥水アビエイターは
本日より予約販売を開始しております。
11月1日より発送予定です。

 

>> nakota 撥水ナイロンアビエイターキャップ
楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!