セレクトショップnakotaの公式ブログです。

先行予約販売開始してます。

ずっと完売していたデニム生地のフライトキャップが遂に再入荷します!
今月の23日に!

今季最後の入荷になるかと思いますので、後にも先にももう入荷することはありません。そのため、先行予約販売を開始しておりますよー!気になる方にはラストチャンスな帽子です。

私は冬でも登山に行くから、こういった帽子を被ってる方をよくお見かけするのと、私自身も温かくて冬山ではよく被っています。いざとなればイヤーフラップを下して顎まで覆えるので風も防ぐし、安心感がとてもあるのです!
そうやってアウトドアを楽しむ方にもオススメ!最近だったら登山のほかに釣りとかキャンプなど。。長時間外にいる遊びにはもってこい!

デニム生地は普段のカジュアルなコーデにもとても映えるから、アウトドアだけでなく、かわいくお洒落に被れるのも嬉しいポイント。

nakotaではできれば長く被ってほしいという想いも込めて、生地や縫製も改良しながらオリジナルの製品を作っています。
この帽子も同じように、被れば被るほどに味わいが増していく経年変化を楽しめるデニム生地を選んでいます。どんどん被っていくうちに馴染み、自然と手に取ってしまうような帽子のひとつになればいいな、と思っています。

お色はインディゴとブラックで、どちらも雰囲気がガラッと違って楽しめます。個人的にインディゴは私も持っているのですがボアがホワイトでかわいいです。デニムの色も映えますし。もちろんブラックもかっこいいですよ!

入荷は今月の23日となっております。
入荷次第の発送になります。期間中に予約注文いただきました方は送料無料となっております。まだまだ寒い日も続きます。寒くなれば雪も降るしスキーやスノーボード、登山なんかももっと楽しくなりますよね!そんな楽しい日に、共に過ごしてもらえたら嬉しく思います。

【23日発送・予約販売開始】nakota デニムフロンティアキャップ ¥3,740-
◆ 楽天市場店
◆ Yahoo!ショッピング店