今日も元気にtommy出動!!

こんにちラコタ! tommy2度目の登場!本日も元気に撮影!

下の写真で私と高橋が腕に付けているお花のヘアゴムとかも撮影したぜ!

これはヘアバンド!色違いもあるよ!

いつものようにいい感じに直してくれる高橋氏とめっちゃ嫌がる私。

だってめっちゃ雑でめっちゃ乱暴。髪の毛とか引っ張るから絡まって痛いのだ。

\痛てててててててて!!/

でも乱暴なお直しのおかげでヘアバンドも良い感じに!

目次

ヘアゴムも良い感じに!!

そしてこの人ショージさん。かわいいボブヘアのショージさん。

を、UFOキャッチャーでGETしたの図。

帽子おそろい。ペアルック的な。

  \俺たち世界平和のために働いてます/

★★★★★★今日のスーパーマンごっこ★★★★★★

『tommy飛ぶ』の図

『ショージ飛ぶ』の図

『tommyアシストしてもらい再び飛ぶ』の図

     \You can fly/

おしまい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!