人気ワークキャップに新色仲間入り

こんばんは☆

今日はめちゃめちゃ暖かくて上着なしでも大丈夫でしたね★

いい季節ですねー

 

さてっ、昨日販売開始致しましたスウェットワークキャップの新色が入荷致しました!

こちら↓↓

Lakota スウェットワークキャップ ¥2100-

 

4色入荷!!左から

ミックスブラック、ミックスベージュ、ミックスカーキ、ミックスブルーハート

杢調のカラーリングで今までのカラーと雰囲気が変わってかわいいんです☆


サイドにはおなじみLakotaのロゴが付いております☆

無地のタイプより素材も若干柔らかくて、さらに被りやすくなっておりますハート

深く被ったり、浅く被ったりと楽しんで下さいね☆

 

着用イメージ♪

ミックスブルー。

爽やかなイメージで春夏ぴったりですよハート

ミックスブラック。

ベーシックでどの服装でも合わせやすいカラー★

こちらのカラーはステッチもはっきりしているので被るだけでポイントになりますよハート

シンプルだけど存在感抜群!

ツバも少し長めでこれから紫外線がきつい季節もばっちりカバー☆

もちろん洗うことも可能ですハート柔らかくて本当に被りやすいので試してみて下さいね♪

 

ではっっsei

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!