ランキング1位獲得&プレゼント企画

こんにちは!

4/10付けでこちらの帽子も楽天ランキング入りしました!

“dralon”ドラロン サーモマニッシュ ハット ¥8925-

 

先日ご紹介してからすぐだったのでびっくり!!

7色展開でカタチもきれい!日本でしか作ることの出来ないフォルム。

被ったときのシルエットのきれいさは申し分なしです☆

ぜひぜひチェックしてくださいねラブラブ

 

—————————————————

 

そしてただ今Lakotaでは帽子2点以上お買い上げのお客様に

日本製ワッチキャップをプレゼントさせて頂いております!!

 

先着30名様のみの限定となっておりますが、

この機会に帽子ぜひぜひチェックしてみてくださいねぼちいさん おー

 

詳しくはこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/lakota/c/0000000195/

 

—————————————————

先日撮影中に事務所のちくわちゃんのお散歩に行ってきましたー♪

 

お散歩経験があまりないので慣れなかったですがー。。でも楽しかったですー♪

ちなみにですね、

タカハシが着用しているサンバイザーはこちらです↓

 

“Outlast” アウトラスト ニットサンバイザー ¥2835-

 

アウトラストのニット素材で伸縮性に優れていて着用も楽チン♪

こんな風にちょっとそこまでー♪や、犬のお散歩などにもバッチリですハート

1年中使えるので便利ですよ★☆

 

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

ではっっsei

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!