ポストカード出来上がりました。

 

つい先日nakotaと姉妹レディース店のunrobiのポストカードが出来上がりました。

post

ずっと作りたいなーと思っていたのですが
数か月前にunrobiのポストカード作りたいとunrobi担当のスタッフまみちゃんに言われ
やっとこさ動くという情けないタカハシでした。

こうやっていざ出来上がると嬉しいですね!!

そんなこのポストカードは同じ事務所の成田さんに作っていただきました。

大好きな大好きな山を1年通して季節ごとに変えていく予定です。
この写真は年末に成田さんがご実家の富山県で撮影した立山連峰。

次は春。
どこの山になるかはお楽しみに。

では、皆様良い週末を。

 

最新情報をチェックしよう!