ピクニック。

こんにちは。

GWももう終わりですねー
明日まで長期休暇の方もいらっしゃると思います、
楽しいお休み過ごしてくださいね♪

前回のブログで書きましたが最近市内に引っ越して
友達と集まる機会が増えました。

会いたいときに会えるって素敵だなーと。

暖かくもなってきたので、
近くの公園へピクニックへ。

IMG_5129

みんなで持ち寄りピクニック。

最近外ご飯が大好きなので、毎週こんな過ごし方したいです。

IMG_5134

この日はnakotaてんちょーヨシダに、同じ事務所のいづみさん♪

IMG_5135

お世話になってるmocaの成田さんご夫婦とお友達含めワイワイと。

IMG_5139

事務所の愛犬ちくわも一緒。

 

休日の公園は家族や子供達がいっぱいで幸せな時間が流れてるので大好きです。
暖かくなってきて、みんな外に出る機会も増えてるので
外で大好きな人たちと美味しいご飯食べたり、
美味しいお酒飲んだり、手軽に楽しめるから良い季節だなーと思います。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

では!

最新情報をチェックしよう!