コットンヘンプギャザーワークキャップ

 

今日は暑いですねー!

ジャケットいらずのこのくらいの暖かさ、気持ちが良いですよね☆

明日からまた少し気温下がるみたいですが、皆様体調崩されないよう気を付けてくださいね!

 

さて本日は久しぶりの商品紹介させて頂きます。

昨年人気ですぐになくなっちゃったワークキャプ!

今年も入荷してきましたよー♪

 

0418-01

 

コットンヘンプギャザーワークキャップ ¥2940-

 

コットンヘンプ素材を使用したこれからの季節にぴったりの涼しげな帽子です。

 

0418-02

 

上の3色は昨年から。

今年は新色のベージュも仲間入りしてます☆

どのカラーもかわいいですが、このベージュ被ると本当にかわいくてタカハシ一押しです!

 

0418-03

 

サイズアジャスターが伸縮性の高いゴムになっています。

大体約5㎝ほどは伸縮するので頭の大きさが気になる方でも被って頂けるデザインですよ☆

裏地もストライプ柄のコットン素材で涼しげ!

 

0418-04

 

頭周り全体がギャザー仕様になっているので、被った時に程よくボリュームが出て

シルエットがきれいに整います。

 

0418-05

 

ブラウン、ブルー、ブラック、ベージュの4色。

少し杢っぽいカラーリングがオシャレでかっこいいですよー☆

どのカラーもコーディネートに合わせやすいのでおすすめです!

 

0418-06

ブラック着用

0418-08

ベージュ着用。

 

男女共に被れるデザインなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー♪

ではっっ!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!