お伊勢さんマラソン

 

早いものでもう12月ですね!

クリスマスまでのこのキラキラした街と、
もうすぐ1年が終わるというソワソワした感覚、
個人的にとても好きだったりします。

 

さてー、今月は久しぶりにハーフマラソンに参加してきましたっ!

場所は、

01

三重県の伊勢!
せっかく遠征するんだし、、てことで前日入りして楽しんできました♪

タカハシ初の伊勢神宮に行ってきました。
とにかくすっごい人。

中はとてもきれいで、
わたしの好きな森林の香りがして癒されました。
次回はもっとゆっくりと、
そして人の少ない時に行きたいなーと思います。

楽しみにしていたおかげ横丁も楽しんで
ずっと食べたかった赤福ぜんざいもいただきました♡

02

明日はマラソンってことで
パワーをつけるためにも夜は有名な開きのエビフライが食べれる「漣」さんへ。

03

エビ好きさんは必見です!
めっちゃくちゃ美味しかったです><

次の日はいよいよマラソン!

久しぶりのハーフは気持ちが良くて、
しばらく走ってなかったのが嘘みたいに楽しくて
練習不足で足が思うように動かなかったのは悔しかったけど
やっぱり少しずつでも走っていきたいなーと思いました。

このマラソン、、
おかげ横丁も走れて、お客さんの声援も暖かくて
とても良いマラソンでした!

04

ゆっくりゆっくり走って無事完走。

05

完走後は、伊勢うどん!

この後もおかげ横丁で食べ歩き。
おいしいコーヒーで一休み。

06

 

やっぱりカラダ動かすのがなんだかんだで
一番ストレス発散になるし気持ちが良いです。

もう今年も残り少ないので
楽しんでいきたいと思います!

皆様も風邪引かないよう、
2016年最後の今月、がんばっていきましょーー!

 

最新情報をチェックしよう!