nakota × hitoketa 真鍮 2連ブレスレット

 

こんばんは。

今日ついにhitoketaさんのオリジナルバングル第二弾がページに掲載できましたー。

 

blog-0

 

今回はかなりタカハシ好みの華奢な作り。

2連になっていてどんなスタイルにも合わせやすく、かわいいです!

 

サンプルがきた時点で気に入ってサンプル早速着用。

かわいくて親友にプレゼントしたほどに気に入っています!

 

blog-3

以前のタイプのものは男性にも使って頂き易いものを作って頂きましたが、

今回は女性メインで。(あ、もちろん男性もOKですけどね!)

 

このバングル、びっくりするくらい軽くて着けてることを忘れそうなほど。

細く、柔らかいのでサイズ調節も可能です。↓ 両端を少し抑えます。

 

blog-5

 

ただ強く押しすぎると負荷がかかって破損してしまう可能性もございますのでご注意ください。

 

blog-4

表面は荒らし加工が施されています。

真鍮は使えば使うほど表面が酸化して独特の味わいがでてきます。

使い込むことにより真鍮本来の美しさが増してくるのが特徴です。

 

でも磨けばまた輝きが戻りますので、両方の色の変化を楽しむことができますよ!

 

blog-1

blog-2

 

女性の手首を美しく飾ってくれる。

毎日の特別なアクセサリーになってくれればうれしいです。

 

na-h2_8

山崎りえ ( hitoketa ) /
1986年 大阪府出身
大阪芸術大学工芸学科金属工芸コース卒
後3年間、店舗の特注装飾などを学び独立。

■ メッセージ
お気に入りの肌着を着た日のようにいつもと少し違う一日を過ごすキッカケになればと思います。

 


 

 

nakota × hitoketa (ナコタ×ヒトケタ)真鍮 2連ブレスレット 

(amazon店にも今週中には掲載を予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。)

 

ではっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!