NO IMAGE

nakota × GEVAERT オリジナルベルト登場!

 

こんにちはー

本日ついに入荷してきたオリジナルベルトがショップページに掲載完了しました!

 

belt-001

 

nakotaでも人気のGEVAERT ゲバルト社とのコラボレーションベルトです。

今回特に人気の高いクライミングラインのグレーとサックス、

マルチボーダーのブラックとレッドの4色を選びました!

 

今回幅広いスタイルに合わせて欲しい!ということで

レザーをバックル部分に取り付け、品の良いデザインで作りました。

 

belt-002

 

レザー部分にはnakotaのロゴ焼き印が入ります。

クライミングラインにはキャメル、マルチボーダーにはブラウンのレザーを。

使い込むほど味わい深くなる革は長く使うほどに愛着の沸く1本になってくれるはず!

 

サイズはベルト穴などが一切ないダブルリング仕様。

ぎゅっとひっぱるだけでしっかりとサイズ調節が出来てフィット感も抜群です。

 

従来のゲバルトベルトよりも10cmほどサイズを縮めたので

男性にも女性にも使って頂きやすいサイズ感になっております。

 

belt-003

素材は少し肉厚でしっかりとした使い心地です。

やわらかく使いやすい素材感。

どちらかというとマルチボーダーの方がクライミングラインより柔らかく薄い印象。

クライミングラインの方がしっかりとした素材感です。

 

どちらも毎日のコーディネートにプラスするだけで華やかな

アクセントになってくれる1本に仕上がっています。

 

私はレッドを購入しました~♪

使いやすくておすすめです!

ぜひぜひチェックして下さいね☆

 

nakota ナコタ × GEVAERT ゲバルト ベルギーベルト レザー リングベルト

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!