被るだけでカッコイイ。岡山県発帽子ブランド<HIGHER>春の新作3点

こんにちは
nakotaタカハシです。

本日はnakotaでお取り扱いのある
スタッフ内でも人気の高いブランド「HIGHER」の新作をお届けします。

◆縫製の美しさはピカイチ。被るだけでカッコイイHIGHERの帽子

まず初めに紹介するのはHIGHERの新作3つ。
どれもこれもかっこよくて
普段帽子が大好きでよく被っている方、
あまり被らないけど良い帽子を被ってみたい、
という方にはぜひおすすめしたい逸品です。

私はHIGHERの帽子が大好きで4~5点ほど愛用しています。

HIGHERの帽子を愛用する理由

  1. シルエットがきれい
  2. 被るだけでお洒落に見える
  3. 縫製がとにかくきれい!(裏地のあるものなどは生地の継ぎ目がすごくきれいです)

今日はそんなHIGHERの新作を紹介しますね!

◆深みのあるブルーとヴィンテージ感あるステッチがポイント

BLUE SELVEDGE DENIM CINCH BUCKLE CAP

帽子のボディーは変わらないのですが
ステッチが全て違う色目になってるのが
とにかくかわいい。少し古着っぽい独特の風合いです。

グリーンとオレンジのステッチは
他であまり見ないので、お洒落感があり
シンプルなお洋服に合わせるだけでもカッコイイ。
そんなキャップです。

深みのあるブルーとヴィンテージ感ア増えるステッチが魅力 HIGHER ハイアー BLUE SELVEDGE DENIM CINCH BUCKLE CAP デニム キャップ ステッチ 帽子 メンズ レディース コットン 綿 春 夏 日本製 ハンドメイド
HIGHER BLUE SELVEDGE DENIM CINCH BUCKLE CAP¥8,250-
楽天市場店Yahoo!店

◆フィッシャーマンキャップ好きにはたまらないであろう帽子

JAPANESE PAPER DUCK FISHERMAN

何がかっこいいって私的にはサイズアジャスター用のベルト。

1900年代前期のジーンズに使用されていた
シンチバックからアイディアを得たベルトなんだそう。
帽子を被ると自分で見えるのは正面だけですが
このフィッシャーマンは後ろ姿もカッコいい。

帽子を被るうえで
自分でシルエットを気に入るのは大前提として
まわりからも「その帽子かっこいいね」と言ってもらえるような
デザイン性に優れたフィッシャーマンキャップになります。

サスティナブルを意識したTシャツ snowpeak スノーピーク T-Shirt CAMPER 半袖 Tシャツ ソフト ロゴ ショート スリーブ 吸水速乾 インナー トップス メンズ レディース アウトドア 春 夏
HIGHER ハイアー JAPANESE PAPER DUCK FISHERMAN ¥8,030-
楽天市場店Yahoo!店

◆感度の高い帽子と言えばコレ!ポストマンキャップ

JAPANESE PAPER DUCK POSTMAN

ハンチングとキャスケットをドッキングさせたような
独特の形が特徴的な帽子です。

そのため、ハンチングなどが好きな方には
気に入っていただけるんじゃないかなと思います。

素材に和紙を使用しており、
軽くてサラッとした肌触りも魅力。
ハリが合って独特の風合いもあり
とにかくかっこいい帽子です。

和紙を使用した独特の風合いが楽しめるポストマンキャップ HIGHER ハイアー JAPANESE PAPER DUCK POSTMAN ポストマン キャップ キャスケット ハンティング 帽子 メンズ レディース 父の日 贈り物 和紙 日本製 春 夏 アメカジ コットン ブラック 黒 ネイビー カーキ ベージュ
HIGHER JAPANESE PAPER DUCK POSTMAN¥8,470-
楽天市場店Yahoo!店

さいごに

HIGHERの帽子は持っているだけでもテンションが上がる帽子。
縫製やデザイン、被り心地、どれを取っても質の高いブランドです。
自分へのご褒美、永く良い帽子をかぶりたい、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

最新情報をチェックしよう!