GUILLAUMOND (ギオモン)チェック スヌード

 

こんにちは☆

最近外に出ても事務所にいても蚊に刺されるタカハシです。。

もう9月なのにまだまだ蚊は元気ですね!!泣

 

さてー、

本日も入荷してきたばかりの新作をご紹介させて頂きます!!

GUILLAUMOND (ギオモン)チェック スヌード ネックウォーマー ¥3465-

 

“Guillaumond (ギオモン)”

1946年に設立されたフランスのニットメーカー。

フランスのストール・マフラー専門のファクトリーです。

小さな町で家族経営によって運営されていますが、

独特の質感とカラーリングのGuillaumond 製品は世界中で愛されています。

———————————————————————————

ネルシャツのような厚みのあるアクリル素材を使用。

厚すぎず、薄すぎずの素材感!

肌触りの良いスヌードです。

店長ヨシダ着用カラー:グリーン(タカハシ一押しカラーです!!)

こんなふうにぐるぐるっと巻いて頂くタイプです。

そのままをさらっと首にかけるだけでもOK☆

色違いのレッド。

男女ともに使って頂けて、ほんっとーにかわいいです☆

首元にボリュームが出来るので、シンプルな服装の時も巻くだけで印象的なスタイルに。

秋冬は首元のアイテムは必須ですよね★

お値段的にもお買い上げしやすい価格なのでぜひぜひチェックを♪

プレゼントにもおすすめします。

 

カラーは全部で4色。

今のところ再販の予定がありませんので販売数のみとなっております。

気になった方はお早めにチェックして下さいね♪

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!