Chup ブーツプレミアムソックス

 

こんにちは!!

昨日の卓球、愛ちゃんのインタビューで朝から泣いてしまったタカハシです。

ほんとによかったー!!オリンピック毎日面白いです!寝れません・・・

 

さてさて、最近Lakotaではいっきに靴下が入荷してきております!!

人気のrasoxをはじめ、こだわりの素材をふんだんに使用したchupのソックスまで。

素材がいいので何度洗濯などしても型崩れやゆるくなってきたりもしませんよ。

その分お値段が少し高いですが・・・

でも3足1000円靴下とは比べ物にならない履き心地のよさです!

本日販売の

chup (チュプ)ブーツプレミアムソックス – Sonny Wrap – ¥2520-

こちらの靴下は素材・厚さ・強度などのこだわりを詰め込んだ

ブーツを履く人の為に作られました。

さらにヘンプ・リネン・コットン双糸の3つの天然素材を使用しています。

履き心地も良く、しっかりと編まれていて丈夫で型崩れもありません。

残念ながらメンズのみとなっております・・!!

高級感のある靴下なのでちょっとしたプレゼントにもおすすめします。

 

この他にもChupの靴下数点入荷してきておりますのでぜひぜひチェックして下さいね☆

↓ ↓

CHUP

 

ではっっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!