折りたためる冬の形状記憶ハット

家でハットを取りスタンドウッドに掛ける。
そんな映画のワンシーンも素敵だけど、現実なかなかハットはかさばる事も多い。

麦わら系の素材ではもう折り畳める素材を開発したんですが、
秋冬らしい素材では今までありませんでした。

ウール素材で形状記憶。バッグにもスーツケースにも楽々収納できる。
そんな素材で作ったこのハットを見た時に、あまりの面白さに思わず興奮しました。

ウール100%の高級感がこれだけあるのになんでシワになったり型がついたりしないんだろう?不思議です。

これはnakotaのお客さんに喜んでもらえると自信を持ってオススメできます。

なのでサイズも58cmベースと62cmベース。
頭の大きな男性でも楽に被れる大きめサイズのハットです。
もちろん、汗止めの後ろに調節テープがついてますので快適に被って頂けます。

冬のお供にぜひ被ってみてください。
被るだけじゃなく、きっとどこかに持ち歩きたくもなりますよ。

RUBEN ルーベン ポケッタブルフェルトハット

最新情報をチェックしよう!