【アルバイト/パートタイム】での新規求人を開始しました。

こんにちは、nakotaの吉田です。

本日より新たにアルバイト/パートタイムでの求人の募集を開始しました。
職種はネットショップの受注カスタマー業務になります。皆様のご応募を心からお待ちしております。

※本求人の応募は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

ナコタについて

【経営理念】
「すべての繋がりに感謝し、誰かの犠牲や無理強いで成り立つような事業ではなく、 縫製工場、メーカ ー、スタッフ、お客様、関わる人達すべてと適切かつ幸福な関係を保ち、顧客や社会にとって必要とされる事業」を目指しています。

自社ブランド nakota 販売サイト
自社サイト
楽天市場店
amazon店
yahoo ショッピング店
au pay マーケット店

ネットショップの受注における運営業務

仕事内容

◇受注、返品交換業務
◇ご注文の確認、連絡、物流センターへの出荷指示
◇電話・メールでのお問い合わせ対応
◇メールマガジンの企画、運営
◇SNSの運用
◇WEBページ制作・企画

●ネットショップのスキルが身に付く環境です。
―――――――――――――――――――

受注業務全体のオペレーションに責任を持ち、お客さまや社内、物流センターに至るまで幅広く連携する役割です。

カスタマーサポート業務を基礎としながら、サプライチェーンマネジメントや品質管理の領域も視野に入れ、お客さまにより良い価値を提供できるよう、ネットショップのビジネス全体を支える役割として関わって頂きます。

●未経験者でも可能です。
―――――――――――――――――
お客さま、社内スタッフ、社外パートナー等、幅広い関係者と信頼のおけるコミュニケーションが取れる方ならスキル、経験は弊社でつけて頂けます。

マニュアルは少なく柔軟な対応でお客様にも接して頂けるので、顧客満足も高く
モチベーションが保ちやすい社内体制を構築しております。

給与 <アルバイト・パート>
時給1100円〜・未経験の場合は、基本的に時給1100円となります。
・昇給は半期ごとに決定。
雇用形態 アルバイト・パート
雇用形態についての補足 月の勤務時間が安定し、かつ6ヶ月以上勤務し本人が希望する場合、協議のうえ正社員としての雇用契約に切り替えます。
勤務地 大阪府大阪市西区
勤務時間 9:00~18:00(8時間勤務、昼休憩1時間)
パートタイム希望者は上記時間内で3時間-6時間目安
※休日:土日祝日、年末年始休業、夏季休業
福利厚生・その他制度 ・交通費全支給
・社会保険、厚生年金、雇用/労働保険完備
・短時間勤務制度
・リモートワーク制度
・有給休暇(入社半年以降に付与されます)
・正社員登用あり

応募について

※本求人の応募は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

応募・選考時の情報取り扱いについて

・応募情報について
ご応募に際して、個人情報およびその他の情報(以下「応募情報」といいます)の提供をお願いいたします。応募情報の内容については、応募者自らが責任を負うものとし、虚偽の内容に基づいた応募や、不正なアクセス、公序良俗に反する行為、第三者の権利を侵害する行為、その他法律、法令に反する行為をしないものとします。

・応募情報の管理
お預かりした応募情報につきましては、厳重に管理いたします。採用選考後、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。不採用となった場合は、選考終了後、適切な方法にて破棄・削除いたします。

・応募情報
採用選考および入社手続きに必要な範囲でのみ利用します。ご本人の同意なく、第三者に提供したり、他の目的で利用することはありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最新情報をチェックしよう!