アクテビティバンダナ 実用編。

 

こんにちは!

週末は皆様楽しく過ごされましたか??

 

今回は以前のブログでもご紹介させて頂きました

タカハシ一押しのアイテム”アクティビティバンダナ”をまたまた

ご紹介させて頂きたいと思います!

 

マイクロファイバー素材で

だいぶ使い勝手が良いのでぜひぜひその良さを皆さんに

知ってほしいなーって思ってます☆

 

まずこのマイクロファイバー素材、、

「よく吸い、すぐ乾き、嫌な臭いも残さない。」

っていうのが魅力!

 

吸水・速乾はもちろん、
さらには臭いの元となるバクテリアが寄生しにくい素材で

ずっと清潔を保っていられるんです。

だからハンカチ代わりに使ったりするのもおすすめ。

 

例えばお弁当をかわいくくるんでみたり。

12079055_893645177387019_7115393377055066411_n

 

毎日持つ スマートフォンや

お気に入りのデジカメのレンズ汚れをささっと拭いてあげたり

 

12079473_893645197387017_3656005077968297736_n

 

ヘアアクセサリーとして頭に巻いて楽しんだり。

 

03

 

ちょっとした遊びの道具としても日々の生活に使って頂けると嬉しいです。

 

12109074_893645237387013_4988391602745006685_n

 

お色はペイズリー柄4色と

季節の山柄4色の8種類。

 

お気にいりのバッグに飾ったり、

ハンカチとして使ったり、スポーツシーンに使ったり

お気に入りの使い道を楽しんで下さいね!

 

■ アクティビティ バンダナ

オフィシャル店 / amazon / 楽天市場店 / Yahoo店

 

ではっ!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!