NO IMAGE

新規取扱ブランドCIE

新規の取扱ブランドとしてCIE(シー)が追加されました。

master-piece(マスターピース)及びAS2OV(アッソブ)にてデザインを手掛けた藤岡高志氏と、
同じくAS2OVの元デザイナーの中井基裕氏が立ち上げた新ブランド「CIE(シー)」。
ブランドコンセプトは
cause in effect 原因と結果

CIE(シー)の商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、
「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から日々アップデートの反覆
結果=原因=結果….
この反覆的な方程式の元『REAL GOODS』をキーワードに
様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案するブランドです。

僕がまだ20代のころ、よく使っていたバッグと財布はmaster-pieceだった。
今はあまりみかけないボストンバッグを買って、それで旅に出かける時も、
見た目がすごく都会的で、誇り高く持っていた記憶がある。

そんなデザイナーの冨士松さんが独立してAS2OV(アッソブ)を立ち上げられ、
その関係者の方々がさらに世界観を広げられている。

僕は、アパレルと小物のデザインは出来るが
バッグのデザインは難しくてとても出来ない。
その道のプロの方々の製品が一番なのだ。

アウトドアっぽいバッグも好きだが、このような洗練された都会的なバッグも大好き。

是非ご覧ください。

CIE(シー)バッグ一覧

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!