セレクトショップnakotaの公式ブログです。

ワイヤレスが使いやすいんです

一度ワイヤレスのアイテムを使ったら、もう元には戻れない体に。
そんな体にしてしまうかもしれないアイテムをイワサがご紹介します。

それはこちら
NATIVE UNION/DROP WIRELESS CHARGER



リンゴマークで有名なappleでも取り扱いのあるNative Union。
インテリアデザイナーとプロダクトデザイナーが手を組み2009年イギリスで創立。
iPhoneケースやケーブル、充電器やスピーカーなどが主な取り扱い商品。

その中でも今回はワイヤレス充電器のご紹介です。

①なんといってもお洒落。
見た目のデザインがなんと言っても良い。
仕事場のデスクや家のテーブルにさっと置くだけで、
そこはたちまち表参道に構える最先端なオフィスに・・。
(お洒落な町が表参道だと思っているイワサです(笑))


②充電速度が速い
基本的な充電器は5W充電アダプター。
NATIVE UNIONの充電器は7.5W規格。
7.5W規格というのは、Apple独自の規格。
だから通常の充電器より最大で約30分短縮できると言われています。

③シンプルに載せるだけ
気付いたら線が抜けていて充電出来ていなかった。
何てことありませんか?
僕は朝起きるとなぜか抜けて、充電出来ていないことがたまにあります。
(あれは不思議だ・・。)
ワイヤレスはそういう心配がなくなります。
だって載せておくだけだから。
しかも充電スピードは早いし!!!!
滑り落ちないようにシリコンを溝形にデザインもされています。


④1年間の交換保証付き
購入日から1年間の保証付き。
基本的に強度の強さでも有名なブランドなので
よっぽど手荒に扱わなければ1年で壊れることはないんですけどね!
(保証があるだけで安心できるのは日本人特有のやつですかね)

などなどアピールポイントを書きましたがいかがでしたでしょうか?
僕的にはプレゼントなんかに貰うと嬉しい物だなと思いました。
その場合iPhoneなどのApple製品を使われているかを必ず確かめて下さいね♪

それでは最後に。
「ワイヤレスの世界へようこそ!」


>>楽天ページはこちら

>>Yahoo!ページはこちら

>>WOWMAページはこちら