マフラーの巻き方わかんない方へ

 

マフラーの巻き方に困ったことありませんか?

かわいいマフラー買ったんだけど
巻き方がわからない!て言葉よく聞きます。

わたしもいつも試行錯誤しながら
結局ぐるぐる巻いて完了!みたいな感じになるのですが
そんな“マフラー巻き方わかんない方”へ贈る商品
今回ご紹介させていただきますー!

 

 

>> nakota スクエアボタン付き マイクロボア シングルスヌードマフラー 楽天市場店
>> nakota スクエアボタン付き マイクロボア シングルスヌードマフラー Yahoo!ショッピング店

このマフラー、
四隅に取り付けられているボタンをポチポチすれば
簡単にかわいく、オシャレに巻くことができるのです。

スクエア巻きがいとも簡単に出来上がる
めちゃめちゃラクチン!!

 

4つ留めて、スクエア型にしたり、
1つだけ留めてマフラー風にしたりと
留め方次第で何通りも巻き方を楽しめます!!!

 

世のマフラー巻くの苦手さん達にぜひ試していただきたい。

>> nakota スクエアボタン付き マイクロボア シングルスヌードマフラー 楽天市場店
>> nakota スクエアボタン付き マイクロボア シングルスヌードマフラー Yahoo!ショッピング店

最新情報をチェックしよう!