カモフラ柄マフラー。

 

今月スタッフ岩佐が買い付けてきたマフラー
とてつもなくかわいいのでご紹介。

冬のコートと合わせたい!

 

このカモフラ柄マフラー
赤いラインが効いてる!

 

正直あまり迷彩柄って持ってないのですが
これはかわいい!岩佐よくやった(上から)!なんて思いつつ。
この冬、山ではない街で使いまくろうと思っております。

 

大判だから仕事中
ブランケットとしても使える(足元冷えるんです事務所)
大きさがあると気になるのは重さですが
軽くてしかも大判で暖かい!
ボリュームたっぷりです!

 

>> カモフラ×ライン 大判マフラー 楽天市場店
>> カモフラ×ライン 大判マフラー Yahoo!ショッピング店

 

————————————-

■ Nakota LINE@ ■
お得な情報、おもしろイベント、。どんどん配信します!
◇ アカウント名 → 「 @nakota

https://line.me/ti/p/@fjm4488r

商品に対するご質問なども受け付けておりますので、
お気軽にご連絡もくださいね!

————————————-

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!