A.G.SPALDING&BROS×THE H.W.DOG&CO.キャップコラボベースボールキャップのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    1番大きいサイズを購入しました。(ブラック) 毛量と頭が大きいのが重なりなかなかしっくりくる帽子がなかった時にネットで探してこの帽子を見つけました。 ちょうどぴったりのサイズで理想していたサイズでした。 素材がウールを使用しているのか、普段古着を着ている僕のファッションに合っていました。 ロゴのSのマークも大き過ぎずちょうどいい感じに馴染んでいます。 裏の革が滑り止めの役割を果たしてズレにくいようになっておりめちゃ良いです。 しかし、汗をかいてしまうと革の部分が弾いてしまい蒸れやすくなってしまうことは少し残念でしたが、総合はとても良い商品だと思います。
1件中 1-1件表示