飯端さん撮影☆

 

10月スタートしましたね!

今月からも1ヶ月また楽しく過ごせますように。

 

先日ブログにも以前ご紹介させて頂きました

プロBMXライダーの飯端 美樹さんが撮影に来てくださいましたー

 

新作のHATやニットキャップなど撮影しましたー。

また今週中にもLakotaページ内でご紹介できるかと思いますので

皆様楽しみにしていて下さいねっ!

 

なんとアメリカからのトレーニングから帰ってきたばかりの飯端さん☆

10月には静岡でレースが控えているそうです!

すごいー!優勝目指して頑張って欲しいです☆

 

ブログにはLakotaのことも書いてくださってるので

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

撮影お疲れ様でした!ありがとうございますー☆

 

飯端 美樹さんブログ★

http://ameblo.jp/stargirl-77/

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!