スノボを楽しむ方へおすすめ帽子

 

さて皆様、寒さも本番となってきて
心が躍るのは私だけではないはず!!

え?なになに?
と思ったアナタ。
冬のスポーツと言えば・・・
スノーボードです!!
(ちなみにタカハシは5年行き続け、
昨年やっとちょっとターンができるようになった。。)

先日友人がスノーボードへ出かけていて
その際、フライトキャップを被って
スノボを楽しんでくれておりました。
やはりこの帽子、、スノーボードにぴったりなのだなーと再確認。

撥水加工だから雪にも対応!
さらに、軽いし暖かい。
イヤーフラップをおろしてカチッと留めれば
わたしのようにスノーボードで
常時コケる人も帽子が飛んでいかない!!!←これ重要
ヘルメットも帽子被ったまま被れる!←これも重要

耳から顎にかけて暖かいので
ほんとにこの帽子おすすめです。
冬スポーツ楽しまれる方には特に!

>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ 楽天市場店
>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ Yahoo!ショッピング店
>> nakota 撥水ナイロンフライトキャップ Amazon店

最新情報をチェックしよう!