RE.ACT レザーバングル

 

こんにちは。
本日より令和ですね!

昨夜はまるで大晦日のような気分で
夜中にはそばでも食べようかしら、、などと
GW最中に思ってしまった不思議な1日でした。

 

皆様にとって令和の年がすばらしき年になりますように。
(あ、正月のような感じに。。)

 

さて、
入荷したのは昨年の冬だったのですが
個人的にはとても気に入っているので
皆様にもおすすめしたいなーと思っております。

 

 

RE.ACT ブッテーロレザーレールバングル /5,400yen

 

真鍮のバングルにブッテーロレザーが
張り合わさっています。
真鍮は柔らかく、サイズ調節もできるので
装着する際もラクチン。

 

 

もちろん男性にも女性にも使っていただけます。

どこが気に入ってるかっていうと
この真鍮とレザーのバランスの良さ。
カジュアルになりすぎず、
上品な仕上がりが女性にも着けやすい。
この1本だけ着けていても品があります。

 

 

イタリア産のブッテーロレザーは
発色もよく、華やかで美しいですよ!

 

 

さらに仕上げの段階で
十分に油分が含まれた状態で作られておりますので
メンテナンスは乾拭きだけでいいっていうラクチンさ!!
(タカハシ同様ズボラさんにはもってこい)

 

 

レザーのバングルで
こんな感じの品がある雰囲気のものは
あまりない気がするので、
ぜひおすすめしたいです。

 

これからどんどん服装も薄手になってくるので。
手首のお洒落楽しんでいきましょうー

 

RE.ACT ブッテーロレザーレールバングル 【楽天市場店】
RE.ACT ブッテーロレザーレールバングル 【Yahoo!ショッピング店】

最新情報をチェックしよう!