セレクトショップnakotaの公式ブログです。

paypayの破壊力とマネークリップ

「マネークリップの受注が多いんですよ」

取引先の縫製工場の職人の言葉を聞いて思わず耳を疑った。

「マネークリップなんて、どんな人が買っているんですか?」

「うーん。どんな人だろうね?」

職人さんの仕事は製作であってリサーチではない。
むしろそれはこっちの仕事だ。

その流れでナコタレザーマネークリップのサンプルまで作ったが
製品化には至らなかった。

しかしここにきて自分の中にマネークリップブームがふつふつと湧いている。

このキャッシュレスの時代、しかもわたくしはファミリーマートに関しては完全にpaypayだ。

ファミリーマートで当たりを引く。
20%バックに加え20回に一回全額戻ってくるって神がかってますな。

なぜマネークリップ熱が上がっているかというと最小限の(むしろ保険の)
お金とカードで済む機会が多くなったからだ。
ポイントカード等もマネークリップで持ち運べるし、これからは
その日必要なものを選択して、マネークリップでスタイリッシュに。。。

なんてことを想像して楽しんでいる。

しばらくはre.actのこのモデルにお世話になるつもりだ。

RE.ACT リアクトPaisley Indigo Money Clip Wallet 二つ折り財布 楽天

RE.ACT リアクトPaisley Indigo Money Clip Wallet 二つ折り財布 yahoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。