P01 PLAYTIME SUPER DIGITAL デジタル 腕時計

こんにちは!

先ほど大阪すごい雨でした!!

皆様大丈夫でしたでしょうかー??

週末皆様いかがお過ごしですか??

本日うちの店長ヨシダがまたまたライブしますので友達とみんなで行く予定であります。

タカハシも何か楽器できたら人生変わっていたかもしれない!!笑

 

さて本日ご紹介させて頂きます商品はこちら!

P01( プレイ ) PLAYTIME SUPER DIGITAL デジタル 腕時計 ¥12600-

”NO PLAY NO LIFE”(よく遊びよく学べ)をコンセプトに掲げる”P01(プレイ)”。

アウトドアなどのアパレルラインに加え、

今季より「THE TECHNICAL WATCH」という時計の新ラインを発表。

大きめボディがかっこよすぎる腕時計。

デジタルとアナログの2種類ありますが、今回はデジタルをご紹介!

P01さんのブランドロゴもさりげなく入っています。

ベルト部分にもロゴがあってかっこいいですよ!

実はタカハシ誕生日に父にプレゼントしました☆☆父の日のプレゼントにもおすすめです!

かっこよくて、しかも防水!(3ATM)

ベルクロテープで取り付けが可能なので装着もかなり楽ちんです!

オリジナルのボックスも付いているのでプレゼントにはもってこいです!

男女ともに使えます☆アウトドアやスポーツシーンにもぴったりですよー

 

ぜひぜひチェックして下さいね!

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!