NUTTY PARK OSAKA MUSE 25th Anniversary

 

こんにちは!

 

moatさんパーティーの次の日は

Lakota ヨシダがドラム担当しているバンドのライブにいってきました。

「NUTTY PARK OSAKA MUSE 25th Anniversary 前夜祭」

今まで何度か見に行ってるけど今回が一番盛り上がったんじゃないかと思うくらい

ほんとにほんとに最高でした!

みんなで笑って踊って騒いで最高な夜でした!

そしてメンバーさんみんなかっこいい!

ヨシダはドラムの為、見事に写真に写っていませんが同じくかっこよかったですよ。笑

 

 

ゴールデンウィーク、スタートした方も沢山いらっしゃるでしょうかー?

皆様楽しんで下さいね!

Lakotaはゴールデンウィーク、3~6日までお休みを頂きます。

発送・お問い合わせなど週明け7日の月曜日より順次ご対応させて頂きますので

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

では!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!