nakota 速乾 スポーツTシャツ販売スタート。

 

 

本日遂にっ

nakotaの速乾Tシャツが入荷しましたよー☆

マラソンなど、アウトドアにぴったり!スポーツする方には本当におすすめします♪

 

001

 

前回と違ってnakotaロゴは全てホワイト。

ホワイトのTシャツのみロゴはグリーンとなっております!

 

■ nakota 速乾 スポーツTシャツ ¥2700-

 

 

メンズのボディーには心地よい4.1オンスの生地を使用しており、

97%以上のUVカットとドライ速乾。

レディースのボディには

4.7オンスの生地で女性が着て美しいラインになる様にこだわり、

98%以上のUVカットとドライ速乾。

汗をすぐ吸い取って、乾くので1日快適に過ごすことができます!

 

002

 

レディース 6色、

メンズ 8色展開とカラーバリエーションも豊富です♪

肩にはnakotaといえば!!の羽根マーク。

 

レディースはM、L。

メンズはS、M、Lサイズ展開です!

どちらもきれいなシルエットで着て頂けます☆女性は特にっっ。

 

003

 

裾にはnakotaタグがポイントに。

ベーシックから差し色まで揃っていますので、お気に入りを選んで着て下さいね♪

 

タカハシ一押しカラーはブルー(レディース)

メンズはグリーンがかっこいいです☆

 

やっとページ内に掲載できましたので、チェックして下されば嬉しいです☆

ご質問などもございましたらお気軽にご連絡下さいね♪

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!