Nakota ノルディックウールスマートタッチ手袋

 

 

 

お久しぶりです!

nakota高橋です。

気が付けば12月。毎度毎度思いますが1年早いですねー

ちょっと前まで暑い暑いとか言ってたけど

今やコートマフラー手袋なしでは外には出れませんね!

 

そこでnakotaから最近入荷したあったか小物をご紹介させて頂きます☆

la058-01

 

スマートフォン対応のノルディック柄手袋。

冬場になるとどうしても欲しくなるアイテム。

スマホを触るたびにいちいち寒い中、

手袋を外さなくてもいいようにタッチパネル対応です。

 

la058-06

la058-03

 

しかもこの手袋。

私の場合、素手で触るより感度がいいです。

もうずっとしてた方がいいんではないかと思うくらいに。。

 

そして5本指すべて対応するので本当に便利ですよー

 

la058-05

 

指先に電気を通す導電糸が編み込まれていて、

その為にタッチパネルに反応して動くというのがポイントで、

もう1つは、乾燥する冬場に最も嫌なものと言えば静電気!!

導電性を持つという特徴から静電気の防止もできると言われています。

そんな嬉しい特殊加工が施されています。

 

la058-02

 

そしてこちらの手袋は糸、柄のデザインや配色に至るまで

全てスタッフみんなで話し合って決めたオリジナルのもの!

 

だから特別な気持ちでいっぱいのアイテムなのです☆

 

la058-04

 

ちなみにタカハシはレッド着用してます。

 

クリスマスも近いですし、

大切な方へのプレゼントとしてもおすすめします。

ちなみにキッズサイズもご用意しておりますので、

ご家族みんなでお揃い☆なんかもかわいいと思います!

 

これからどんどん寒くなって参りますので

防寒対策しっかりと、体調崩されないようお気を付けくださいませ☆

 

商品ページはコチラ ↓(クリックして下さい♪)

楽天市場店

Amazon

 

それでは本日からまた1週間、皆様にとって楽しい毎日となりますようにー♪♪

 

ではっっ!!

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!