nakota オーガニックパイルソックス。

 

気が付けば今週もう木曜日!!

早い!!

皆様いかがお過ごしですか?

 

昨夜も定時でぱっと帰って早く寝ようと思いきや

家でたまたまついていたドラマが面白すぎて

結局最後まで見てしまいました。。

リスクの神様っていうやつです!皆様見ました??

これはちょっとはまってしまいそうな予感がするタカハシです。

 

で、前にも書きましたが最近オリジナルアイテムが増えすぎてて

紹介せずにはいられないのです。

少し前に入荷しておりましたスタッフしょーじ企画のソックス!

これは男性にぜひぜひおすすめしたいアイテムでございます☆

 

001

nakota オーガニックパイルソックス ¥1000-

楽天市場店 / オフィシャル店

 

ミックスさせる糸の組み合わせから全てセレクトしました!

ボディとラインの組み合わせの色などなど

配色するってほんとに 難しい!!!

 

こちらはアンクルソックス、

これからの季節サンダルでも合わせて頂けて

靴からもラインがちらりと覗くのでかわいいです!

ポイントにどうぞ☆

 

002

 

キナリとグレー、着用しているネイビーの3色。

裾のリブ部分は、程よい締め付けでずれを防いでくれます。

すぐずれたりしてスニーカーの中でもぞもぞする感じ、

たまにありますよねー。

あんなことが起こらないようしっかり考えて作っております!

 

003

内側、かかとに当たる部分はパイル素材。

足に負担がかからないような作りになっています。

ふわふわで気持ち良い履き心地ですよー

 

お値段もお手頃なので、

プレゼントにもぴったり!!

 

3足1000円では味わえない 心地良さを味わって下さい☆

ではっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!